新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

満員電車で2日揉まれてきましたが・・・

2013-07-06 18:57:19 | Weblog
あれ
毎日やってるサラリーマンの方
お疲れ様です

自分は2日でもうギブアップです

こんばんは
海クッキーです

満員電車に2日揺られて思ったこと・・・
片手でガラケとかスマホはまだ許せるけど
両手でタブレットやら新聞広げてみてるやつ(電車の揺れでバランスとれない奴はつり革持てっての)
出入り口付近に陣取って駅での乗降時に一切動かない奴
正直じゃまくさい

白人のサラリーマン風の肩の方が
よっぽどマナー知ってる感じがしました

しばらく電車は乗りたくないですね・・・疲れました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日(´・ω・`)出勤 | トップ | あー・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2013-07-07 01:25:03
海ちゃんコンバンハ~。
出張とか何かとお疲れ!
 
海ちゃんの経験した満員電車ほどのものではないけど、私も昔乗って貧血起こしました
あんなの絶対耐えられんw
 
週末はしっかり休めるのかな?
美味しいもの食べてまた頑張るさね~~
 

返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2013-07-18 21:07:39
>>あび

ちょうどこの記事上げたタイミングでなにかのバラエティーだったと思いますが、山手線の特集やってましたね

三連休はだらだら過ごせましたよん

次は中華街寄って帰れる出張プラン組みたい・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事