ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

村上康文東京理科大学名誉教授がコロナウイルスは人口だと証明 コロナワクチンはワクチンでなく遺伝子製剤 Apple Watch Ultra購入

2023年03月26日 10時43分24秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日も風は上がらずでまったりデーとなりました。

時間があったのでライカム迄Apple Watch Ultraを見に行って来ました。

今、使っているApple Watch Series 6がちょうど2年前にライカムで購入して今も大きな問題はなく使えているんですが以前から気になっていたのがGPSを使うとバッテリーが6時間持たない位なので海でどうしてもGPSをONにしにくい。

もし漂流などして命の危機の時に使えなくなると意味がないので。

本当はアプリ動作させてその日の航跡や距離や速度毎日計測したいのでそういった理由から極力使わないようにしてます。

まぁ短時間しか海に入らない人は問題ないんですがウインドバカの場合は長時間入る事が多いので。

そんな理由から今回見に行ったらなんとApple Watch Ultra チタンで丈夫でタフで一番バッテリーの持ちがこれまでの物より倍持つという事。












海遊びや山遊びをする方は迷わずこのモデルです。

確かにApple Watch Series 8より倍のお値段しますが海水にも強くタフ。

何よりバッテリーの持ちが良い事。

命守る為にこの差額が高いとはウインドバカは思わないので即決です。

ただ今回はライカムのアップルストアーでは買わずネットのアップルのストアーで注文しました。

明後日届きます。

因みにベルトは白で簡単に取れないタイプに今回はしました。



今使ってるのはナイキの紺系のベルトでしたが



イメージチェンジです。

それからドローン用のコントローラーもモニター付きの高性能の物に交換。



これで攻めた撮影が出来るようになると思います。

今後スクールでも使いますがドローン撮影サービスも有料で始めようと検討中。

ドローンで自分のフォイリングやジャイブを撮影してもらう事で記念にもなりますが何が悪いかとか改善方法が良く分かるので。

そして昨晩ファンベースホテル300組目に大嶽さんが選ばれました( ^^) _U~~





前回確か12月に岡ちゃんが選ばれたばかりですがあっという間に300組目に。

ホテル出来て2年目ですがどんどんお客さん増えてます。

増えるにはそれなりの良い理由があるという事です。

海中道路が沖縄で安全で潮の満ち引きに関係なく何時でもウイングフォイルが安全に出来る環境はもちろんですがオーナーやさやかさんの人柄の良さ食事の美味しさ。

まぁ上げれば切りがない程良いホテルです。

ウインドバカは来月でもう7カ月も滞在する事になりますがほんと快適に過ごさせて頂いています。



さて今日井〇さん金〇さん土〇さんも関東に戻ります。

ただ4月には今度は岡ちゃん しゅうた なおちゃん 清〇さん 土〇さんもまた戻って来ます。

さて今日はこの動画

村上康文東京理科大学名誉教授がコロナウイルスは人口だと証明 コロナワクチンはワクチンでなく遺伝子製剤

















上記の動画見てください。

スパイクタンパク遺伝子製剤がどれだけ危険かわかります

モデルナが2016年に特許を取得した配列と100%同じって事は。

当然人口ウイルスになるわけです。

コロナパンデミックと騒ぐよりどこからこの人工ウイルスがまかれたのか?
それともたまたま漏れたのか?

今後同じ事が無いようにするにはどうしたら良いのか?

日本も国家で高市さんのくだらない追及するよりこういった事を真剣に取り上げて議論すべきではないんでしょうか?

それと今後どんどん問題になって来るであろうワクチン後遺症。

ワクチンを今後打たなくても打ってしまった方で体調崩す方や亡くなる方が今後増えて行く可能性も十分ある。

怖いのは国民の8割の方すでに打ってしまっている事。

何も起こらない事を祈りしかないですがもし何か問題が起こるならどう対応できるのか?

医師会やワクチン分科会 厚労省は真剣に向き合って解決策を考えてもらわないとです。

日本では世界でワクチンの問題がどんどん問題になっているのいまだにワクチンを推奨している。

どう考えてもおかしな事が続いている日本。

本当に大丈夫なのか?

ウインドバカの娘看護師ですが3回も打ってしまっている。

防衛省に努める妹は4回も打ってしまっている。

妹はいまだに帯状疱疹と体調不良が続いている。

妹の旦那はすい臓がんはありましたがワクチン打って2日目に吐血して急死。


高齢の親は2回しか打ってないけど親父に前立腺癌 進行しないと言われていたけど大きくなってると言われている。

親父にお兄さんの娘さんも癌で急死。

ワクチンの影響か今はわからないですが可能性は十分あるって事です。

次女は基本元気だけどこれまで風邪などほとんど引かなったのに最近体調崩す時が増えた気がしてます。

たまたまという事を信じたいですが。

どちらにしても身内だけでもこれだけあるって事が怖いかな。

多分多くの日本人がワクチンは効果あると信じていたのでたまたまとかワクチンとは関係ないと思っているので気が付かないだけで具合が悪くなってる方や亡くなってる方が多いのは人口動態統計からも明らかです。

この数年これまでと変わった事はコロナとワクチンしかないわけです。

その変の検証しっかりしないと何のなぜやる気がないのか?

コロナで死者が増えたと煽りたいならなぜ超過死亡が増えた統計は絶好の煽りデーターなのにそれを使おうとしない。

マスコミもワクチン推奨派も。

なんか奥歯にものが挟まった感じです。

さて今日は午後から北西で上がって来る予報なのでこれからビーチ向かいます。

今日の気分はドラムの心地よい音と山下達郎さん

ウインドバカ学生の頃バンドやっていてギターとベース弾いてましたがドラムだけは出来ない。

ドラムかっこ良いですよね(^^♪


青山純】LOVELAND, ISLAND - 山下達郎【叩いてみた】


山下達郎】DOWN TOWN - JOYライブバージョン - 青山純【叩いてみた】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン、少なくとも7... | トップ | トランプ氏、検察捜査は「権... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事