ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

コロナワクチン、少なくとも7783万回分廃棄 2000億円超か 山本太郎国会でワクチンの問題を追及 河野太郎ちゃんと答えない アメリカンビレッジ

2023年03月25日 18時24分20秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

昨日今日と風ダメモード。

そこでアメリカンビレッジに行って来ました。

海辺のレストランがハワイを感じてなんかいい感じでした。












夜は瀬長島にある美味しい沖縄そば屋さんで沖縄そば食べて。




たまにはそんな日も良かったです。

そして孫のかなたの成長が早い事。
そして可愛い(^^♪



さて気のなる沖縄の風ですが暫く続いていた南西から変わって北風が暫く吹いて東からまた南風に戻る。
春先らしい風の流れです。



さて今日はこの記事から

コロナワクチン、少なくとも7783万回分廃棄 2000億円超か

当初は確かにワクチンの期待された方も多く1日も早く打ちたい方も多かったので多めに仕入れは仕方ないと思いますがなぜここまで廃棄になってしまうような購入の仕方になったのか?
その検証はしっかりしないとです。

それと世界の流通価格より高い金額で日本だけ買わされている。

なんでもいつも日本はカモのされるのか?

世界で断トツの接種率。

下記の動画でれいわ新選組の山本太郎さんが鋭い質問をしていますがなぜワクチンの問題点はかなり前から世界では問題になっていたのに周回遅れになるのか?

今でこそワクチンの問題が表に少しづつ出て来るようになって来ましたがもっと早くワクチンのリスクを国民伝える事がなぜ出来なったのか?

柵の無い参政党だけはワクチンのリスクを訴えていましたが与党も野党もワクチンのリスクを訴える政党は無かった。

そこが闇ですよね。

政治家 厚労省の方の多くがワクチンを接種していない疑惑もある。

マスコミも一切伝えない。

何も答える気がない河野太郎に引いた。#れいわ新選組 #山本太郎 #新型コロナワクチン #国会 



最悪なのが上記の動画で河野デマ太郎に時系列を追って山本太郎さんが質問してますが。


















2021年2月28日までの3か月間で接種後の死亡が1223人とすでに報告されていたのに。

河野デマ太郎は2021年6月のに2億回打っても誰も死んでないと言い切っていた。

要はいい加減なCDCの情報だけを鵜呑みにしてすべてを判断していたって事になります。

確かにCDCの情報からすれば嘘は言ってないと河野デマ太郎は開き直っているんでしょう。

ただ国民の安全を真剣に考えていたのなら。

当時アメリカの裁判でファイザーが負けて隠していた情報がすでに出ていたんです。

ユーチューブ ツイッターでもその情報はめぐってました。

河野デマ太郎自身ツイッターもやってるしユーチューブにもインフルエンサーと出ている。

リスクの情報を知らないわけがない。

知らないふりをいたんでしょう。

アメリカの裁判でフイザーが負けて何十年先まで公開されない予定の内部文章が公海されたんですよ。


それを政府が知らないわけがない。

もし知らなかったとしらを切るならそんな政府に大事な命 健康にかかわる問題で安全だと言われて信用なんか出来ません。

ましてや河野デマ太郎が総理なんてあり得ない。


そして異常な超過死亡

これがメディア 国会でも取り上げられない事の方が不自然。

どちらにしてもワクチン廃棄の問題 

超過死亡。

コロナ関連に100兆も使った費用対効果の検証をしないなんてあり得ない。


【日本人死者激増問題】いつになったら報道するのか? 2023年3月24日知っといてニュース


高市さんのくだらない問題を国会で時間使ってる場合ではないと思います。

速報 立憲 石垣のりこが高市大臣の発言を捏造するが大臣にバレて怒られ動揺しまくるw 小西文書 国会速報








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄浜比嘉ウインドフォイル... | トップ | 村上康文東京理科大学名誉教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事