ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

マスク反対で自民党から除名処分!東京都日野市議会議員の池田としえ氏さん 医療法人 徳洲会 新庄徳洲会病院若者 高齢者にも接種を薦めるのはあり得ない 

2022年08月18日 10時48分02秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

本栖湖第二弾wingフォイル合宿21日目朝。

今回第一弾7月半ばから8日間で今回と合わせると本栖湖合宿早くも29日目になりますが早朝大雨ってるのは初めてかな。
朝から結構降ってます。




小便の為に外に出る気もしません。

こんな日はキャンピングカー内にトイレがあるとほんと便利です。

あとテントでのキャンプもウインドバカは基本好きなんですが雨の日や寒い日 暑い日はやはりキャンピングカーは最高です。

まぁキャンピングカー内に居れば雨でも普通に家にいるのと何ら変わらないので快適ですからね。

暑けりゃエアコン 寒ければ暖房です。

本栖湖はどちらの必要ないからさらに快適です。

今日はこれから雨が上がって午後からは晴れて来る予報。

風も午後から吹きそうなので期待してます。

さてそんな朝ですがこんな曲聴きながら至福のモーニングコーヒー飲みながら昨日悦ちゃんが美味しい和菓子お土産に持って来てくれたので頂きつつ。
メチャ美味しい(^^♪

感謝感謝m(_ _)m

Wednesday Cafe Bossa - Acoustic Bossa Nova Guitar Music




健康チェツク。





周期性四肢麻痺の違和感以外は基本快調です。

最近健康的な問題はこの周期性四肢麻痺だけかな。

ほんと周期性というだけあって周期的に出るんですよね。

出ない時は全く問題ないんですけどね。

まぁ今の所致命的な問題は無いようなので収まる日が早く来ることを期待してやり過ごします。

さて昨日は午前中小雨が降ったりやんだりして吹かないだろうなと思っていたんですが悦ちゃん雨の中予定通り来ました(*^^)v

凄いやる気です。

まぁあれだけジャイブ成功率上がれば楽しいでしょう(^^♪

来てみなければわからないからと言ってましたが本栖湖はまさにそんな感じです。



吹くと思っても吹かない。

絶対吹かないだろうと思っても吹く。

昨日はお昼頃から雨も上がり少し晴れ間も出て短時間ですが吹きました。

wing6.0以上に大き目のフォイルなら飛ぶ位ですが。

昨日勝ち組さん(^^♪








ウインドバカは吹き出しの時に意外と上がって来そうだなと思った事もありますが最近小さめのwing使いたい感じなのであえて6.0セット。



あとフロントwingは小さめ

Black シリーズ Front Wing 999 - ART 1038ⅽ㎡








このセットでどれだけアンダー飛ぶのかテストしてみたくてあえて小さめセット。

結果一度も飛ばずでした(^^;

6.0に1750ⅽ㎡と大き目のフォイルだと飛んでいたのでやはり3から4mだとフォイルは大きめにしないとダメかも。

ウインドバカは大き目のフロントフォイル

Black シリーズ Front Wing 1050 - HPS 1502ⅽ㎡は持ってるのでこのフォイルに7.0で出れば昨日は飛んだと思います。

ただこのフォイルに変えるとマストの位置をかなり前にしないとダメなんです。

レースの時にフォイル変えてマスト位置変えてなんてやってる時間ないのと仮に時間があってもチューニングミスで失敗したくないので昨日ARTで一番大きな

Black シリーズ Front Wing 1099 - ART 1385ⅽ㎡

を追加でお願いしました。

早ければ今日か明日届くので浜名湖のレースの前にテストします。

マストの位置とリアのサイズなどテストしないとです。

因みにリアも今回Progressiveプログレッシブ リアウイング

Rear Wing 400mm PROGRESSIVE 400/65も追加。

これでリアも4枚揃いました。

フロントスーパーハイアスART全サイズ4枚揃う事になるのでマストの位置を大きくずらす必要が無くなります。

ゲロアンダー3mから12mオーバーまでARTだけでカバーできることになります

あとアクシスの中で最高峰で一番速いフォイルなので道具のせいにはできません。

自分のWing力を上げるだけです。





さて今日はこの動画から

今回のコロナ問題で通常 常識ではあり得ない事が起きてるって事です。

マスクもワクチンの強制ではないはず。

どちらにしてマスク ワクチン推奨派の意見だけがすべて正しいという流れ。

逆の意見は一切効く耳も持たない。

議員の中でもこういった事が当たり前にある事実。

まさに「今は第三次大戦なんです。」という言葉がしっくりきます。

自民党は以前は子宮頸がんのワクチンに時は積極的に対応していたのに今回は手のひらを返した対応になったとの事です。

これがまともだとは思えないと池田としえさんは言ってますがまさにそう感じます。

最近は多くの方がだいぶ気が付いてきていると思いますがまだまだ多くの方がコロナは怖い。

ワクチンは効果があり安全だと思っていると思いますので1日も早くこの状況が変わる事を期待したい所です。


マスク反対で自民党から除名処分!東京都日野市議会議員の池田としえ氏さん「今は第三次大戦なんです。」安倍首相も言いたかった本当のことを独占インタビュー!



それから昨日このブログでも取り上げましたが愛知県知事の手のひら返し問題。

コロナで亡くなった方は一人もいない。


愛知県の大村秀章知事は十五日、新型コロナウイルス感染症の重症者数や死亡者数の定義、公表方法などを見直すよう国に要請した。現行では、ほかの疾患が主な死因でも新型コロナに感染していれば、重症者や死者数に計上している。


しんすけさんの動画で取り上げてくれてまして7波でのコロナ死は公式のデーターから計算すると204人いたんです。

ただ今回は愛知県知事はコロナで亡くなった方はいないと言ってます。

これまでコロナ陽性何人

重症者何人。

コロナ死何人。

これで恐怖を煽って来てリスクのあるワクチンを若者や子供まで打たせてようとして来た事。

これ大問題です。

コロナで重症化しな死なない。

ならば重症化しない効果しかないと言われているワクチン打つ意味がないでしょう。

こういった話がまとも?常識なんでしょうか?

そもそもリスクを伝える専門家 医師がこれまでいましたがそれらの情報はテレビでは一切伝えない。

ネットは完全に抹殺される。

まさに戦争でしょう。

無料検査もほんといい加減。

なりふり構わず金儲けする。

本当にグレートリセットする為の布石の可能性高いです。


【マジ最悪】これ、いまさら国へ要請ですか?200人が0になるような数字の出し方は1人の国民として許せない!



そんな中で下記のような大きな病院が厚労省のいい加減なねつ造データーを根拠として若者 高齢者にも接種を薦めるのはあり得ない言ってくれてる事は大きいですね。

あと河野デマ太郎の事もしっかり言ってくれています。

当然です。

このデマ太郎は本当にバカ、無知かすべて知っている詐欺師かどちらかでしょう。

どちらにしてワクチンに関してはすべて私が責任を取ると言ってますので今後しっかり責任追及しないとです。

ワクチンが効果がなく健康被害しかもたらさない事がはっきりする日が来る事を願うばかりです。

そうならないと今後もリスクの高いワクチンを打たされ続ける可能性があるのできちんと科学的に調べてもらいたい。

愛娘の看護師の1年生だった次女も3回まで打ってしまっている。

健康被害が今後出ないとは限らない。

ウインドバカが打ってないから良かったで済む問題ではないんです。

この狂った今の状況を1日も早くまともな話 議論が出来るように変えないとです。


医療法人 徳洲会 新庄徳洲会病院

ダディさんの動画で詳しく伝えてくれています。

ここまで言えてしまうとは! 2022年8月17日知っといてニュース


それから霞ヶ浦医療センター内の小児科の先生が2020年3月 コロナが出た時点でコロナは特別扱いする必要はないと言っていた。

テレビが恐怖を煽るからパニックなってる。

子供は寝かせておけば治るとはっきり言っていたんです。

この先生凄いです。

多分日本中探せばこういった先生は沢山いるのかもですがこれまでは変人扱いされたり情報抹殺されているので表には出て来なったんでしょう。

今回ワクチンはリスクがあるから打たないでと言い続けて来た参政党に投票された方が沢山いる事を考えると日本はまだ何とかなりますね。

ウインドバカは何度も言ってますが多数決で正しい事は判断できないって事。

少数派の意見でも正しい事がある。

というか利権絡みはとくに間違っている事が多いですよ。

今回8割の方が悩みつつも打ってしまった。

効果と安全性を信じて打った方も多いとは思いますが仕方なく打った方も多いはず。

本気で信じた方も正しい情報が伝えられなかったから信じてしまった。

そりゃ政府やテレビがあれだけワクチン凄いから打て打てやれば信用しますよね。

ワクチン大臣の河野デマ太郎は2回打てば感染もしない。

世界でこれだけ打っても一人も死んでないと豪語してましたからね。

この責任は重い。

あと菅さんから新しい総理に変わる時にこのブログで河野デマ太郎はワクチン問題で必ず今後責任問われるので総理にはならないと予想しましたがその流れになってる来る気がしてます。

詳しくはやはりダディーさんの動画見てください。

情報発信場所が凄い! 2022年8月16日知っといてニュース



それからオリンピック利権問題も大騒ぎになってますが税金を如何に合法的に詐取するかしか考えていない政治家 それらに群がる輩。

一度一掃しないと。

オリンピックが利権の温床になってる事は明白なんですよ。

税金を湯水の如く使える。

そして増税増税ですよ。

税金がきちんとした使われ方をするなら国民も納得するんですよ。

ただコロナ ワクチン オリンピックとここまで酷い使われ方してハイ増税OKですよと言えるわけがない。

電通の中抜き問題なんか完全に税金を電通に如何に流すかの手段の一つでしたよね。

こんな話は氷山一角ですから。

小池都知事もどれだけ加担しているか。

いい加減都民も気が付かないと。

冬季五輪を目指す札幌市 元理事逮捕に幹部ため息 東京五輪汚職

お金は確かに大事ですよ。

お金が欲しいなら正しい形で必要な分だけ稼いでくださいです。

そもそもお金だけあったってそこに幸せは無いです。

毎日質素な生活で何が不便なのか?

健康面から考えると質素な生活がどれだけ効果的か。

病気になって高い海外製の治療薬使ってもっと具合悪くなって何か良い事ありますか?

ウインドバカも一時は毎日贅沢な物食べて太ってみて学習しました。

気が付き改善する。

これが大事だと思います。

お金での贅沢 権力 利権いらないでしょう。

心の贅沢と健康が一番大事だという事。

自分がベットに伏せないと気が付かいんですよね。

ウインドバカは2年半前に心臓の手術してから今は心臓の問題はなくなりましたが以前はほんと心臓の発作が起こると生きた心地しませんでしたからね。
確かに年に数回しか起こらない発作でしたが何時起こるかわからない。
海の上でも起こります。
本栖湖では以前気圧の関係か起こりやすく毎回なってましたからね。

それが今は一カ月近く夜中一人しかいない湖畔でもその恐怖を感じない事だけでもどれだけ健康がありがたいのかわかるんです。

まぁこれまでこういった悩みが無かった方にはわからないのかな?

ほんと普通に機能する心臓だけで幸せです。

因みにお金は政治家がきちんと国民の為に仕事してくれるなら2000万の給料安いですよ。

ウインドバカは2000万もらえる仕事があっても政治家にも勤め人にもなりたいとは思わない。

2000万もらうという事はそれなりの仕事をしないとダメだって事ですからその分時間を犠牲にする事になる。

時間は命なので自分の命を2000万稼ぐ為に使うのでは割が合わないと思う位です。

ウインドバカは時間最優先で身の丈に合った生活で十分です。

さて先程降っていた雨も上がり晴れ間も出て来ました。

風も先ほどまでは白波バリバリでした。



天気回復とともにメローになって来ました。



風もいつもの風が入ってます(*^^)v

5.0で飛びそうです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ死亡者数の定義見直し... | トップ | 五輪汚職 コロナ死者数「さら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事