DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

花見弁当 01

2009年04月12日 16時24分58秒 | My Life as a Dog
文治達のお花見に一人誘われなかった十二(2007年4月/花見だよ,全員集合!!を参照してください)は、どうしても文治の花見弁当が食べたくて毎日アピール。
 ついに根負けした文治が作ってくれたお弁当を持って、桜が満開の公園へやって来ました。
 文治は十二のためにどんな花見弁当を作ったのでしょうか?(続く)

Hanami Bento
Jyuji is sitting on the bench in the park with full-blown cherry blossoms.and He has the Hanami Bento that Bunji made for him.
Jyuji want to eat Bunji's Hanami Bento.Because, he wasn't invited to their Hanami party(Check 2007/April).So,Jyuji demands that every day.
Jyuji「Big bro!! I want to eat your Hanami Bento!!」
Finally,Bunji did it.What kind of Hanami Bento he made?
…to be continude.

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく判ります (KIZASA KASUYA)
2009-04-13 19:26:10
 最近気持ちがいい天気が続いてますものねえ。それもお弁当づくりの天才が身内にいるならば、やっぱりピクニック&HANAMIは大イベントでしょう(笑)。
 しかしおねーさんならともかく、相手が相手。果たして無事に帰ってこられるのでしょうかジュージ弟クン?
 ちなみに、花見は桜だけじゃないぞ、蓮華だって菖蒲でだって日本ではするんだから、何があってもめげるな、ジュージ弟クン!
(虫が一切ダメでアウトドアに縁がない人間からの応援コールでした)
返信する
今年は特に… (wildapple)
2009-04-14 21:09:42
 堪能いたしました、桜。今まで撮ったことないのにガンガン写真も撮りました。楽しい季節ですよねー。さて、文治の花見弁当の中身は…?
 実は私もアウトドアは苦手です。キャンプとか一切ダメ。超インドア派ですー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。