DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

文治は心配性 生え変わり03

2009年04月01日 21時04分18秒 | My Life as a Dog
心配性の文治のおかげでお犬様とんでもないことに…。とあれ、週一のグルーミングで元にもどりましたとさ。(終)

Lee cat「What happened?」Lee cat is mysteriously looking at Brandon dog.
Bunji「It is safe in this」
It's true? Bunji…?

fin

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって… (KIZASA KASUYA)
2009-04-04 14:13:51
…ムック?
返信する
近いかも…。 (wildapple)
2009-04-04 23:52:16
 …イエティにも近いかも…。………個人的にはガチャピンが好きなんですが…。
返信する
そういえば… (wildapple)
2009-04-07 16:53:48
 ムックってイエティでしたっけ?
返信する
えっ? (KIZASA KASUYA)
2009-04-07 20:13:30
ムック、ってあれだけ単体の哺乳類(?)じゃなかったんですか? そういえばガチャピンは恐竜ですもんねえ、あの姿はどう見ても。
 なんでしたっけ、例のアルファベット三文字で表す、未確認生物? 同士のコンビってことでしょうか?
返信する
どうやら… (wildapple)
2009-04-07 22:29:42
 ムックは雪男の子供だそうです。後輩が教えてくれました。しかし雪男といえば白。なんで赤なんですかねー。子供なら保護色でないとまずいんじゃ…? 天敵がいないんでしょうか? ガチャピンは恐竜の子供だそうです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。