DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛皮は大変 (KIZASA KASUYA)
2009-11-06 20:05:02
 考えてみれば、御二方は立派な自前の毛皮を持っているんでしたね♪ そこへ着ぐるみ&パフォーマンスはちょっとキツい…。
 かといって、空気抜きの穴を空ける訳にもいきませんし。せめて、文治アニキにはムレないタイプの布地を選んで、熱射病対策して貰わないと(笑)。
 本当の話。後楽園で開かれている着ぐるみやナントカレンジャーの戦闘服+マスクで、子供達に正義の味方ショーを見せている役者さん達は、過度なアクションと劣悪な衣装のせいで、夏場だけでなく倒れる事もしょっ中だそうです。
 お犬猫様達も、肝心の舞台で倒れないように気を付けて下さいね♪
 因みに。私はペンタブのペンがどうしても上手く使えず、PCお絵かきを挫折しました。線を描くために抑えなきゃならないボタンがあるタイプでしたが、書いているうちに指がボタンからなぜか離れてしまうんです。
返信する
相当暑いと思います。 (wildapple)
2009-11-07 23:12:41
 文治はブランドン犬とにゃんこリーにだけ優しいので、きっとまた夜なべして改良版を作ってくれると思います。その甲斐あって、可愛いく仮装した彼らがさぞパーティを盛り上げてくれたことでしょう。
 ひこにゃんの着ぐるみがどうなっているのかはわかりませんが、一日3回のステージをほぼ毎日こなすのは大変だと思います。ほんとにスゴイ猫さんです。
 ペンタブは私も最初ダメでしたが、最近のは格段に性能がupしてるので、不器用な私でも使えます。再トライしてみる価値ありですよ。
 現在悩みながらもDMCイラスト制作中なのですが、もうノイローゼになりそうです… もうしばらくお待ちを…。
返信する
ファイト! (KIZASA KASUYA)
2009-11-10 19:04:09
 DMCイラストとは! 楽しみに待ってます!
 PCソフトの場合は、作成方法も仕組みが分かっていないと難しいですよね。ご苦労も一方ならぬ物があるとは思いますが。
 私は絵は早々に挫折した人間なので(PCでなくて図工の授業の時から)、PCならスラスラ描けるんじゃないかと、今更ながら凄まじい勘違いをしていた時期がありましたから。
 是非、頑張って完成させて下さい!
返信する
がんばります…。 (wildapple)
2009-11-11 21:31:19
 でも大したイラストじゃないんで…次の三連休になんとかしたいと思ってます…。この週末はライブがあるので。こっちは超楽しみです♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。