DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

猿害にご注意2 01

2009年11月22日 18時23分37秒 | My Life as a Dog
ブランドン犬とにゃんこリーは、暖かい日差しをあびながらお昼寝中。起きてるときは小悪魔でも、寝顔は天使ですね。(続く)

★クイズ★ この絵の中には何体のゆるキャラがいるでしょう? 答えは次回ね。

Brandon dog and Lee cat taking afternoon nap.
Bunji「Looking like angels
…to be continued.


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ている時は、なんて (KIZASA KASUYA)
2009-11-24 19:56:22
 愛玩動物というのは確かに、眠っている時は更に寄せる愛情を深めます。ですが、起きた後に待っている大騒動に巻き込まれると、余計に切ない思いにさせてくれる、困った表情です…。
 悪戯さえしなければどんな御犬猫様も可愛いもんですが、そうはいっても、やっぱり生きて動いてくれているからこそ、可愛いと思えるものなんですよね…。
返信する
文治としては、 (wildapple)
2009-11-25 21:43:55
 普段の苦労と惨状を考えると、ほっと一息つけるのはやはり小悪魔達が寝てる時だけでは。…でもおやつ作ってる姿は小悪魔たちへの溢れる愛情ですね。…苦労かけられても…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。