DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

お世話係もラクじゃない!? 03

2011年02月06日 21時16分42秒 | My Life as a Dog
おおー!! ハリーの反射神経すごいです。百発百中のリーのニードルをかわしつつ、ブランドン犬はしっかりと抱えたままです。さすがハリー。
それにしても文治にとっては大迷惑なボスとその副官の来襲です。果たしてハリーはブランドンと愛の逃避行ができるのでしょうか?(続く)


Bunji"Oh! noo!! My door..."
Harry"Brandon!! We run away here!!"
Brandon dog"Aaaaaaaannnnnn"
Lee"You can't run away here.Harry.."Lee restarts the attack to Harry.
Harry"I can't live without Branodn anymore!!!!!"Harry is firmly holding Brandon dog.
Lee"Bullshit!!!!!"
Lee cat"wowo"
Bunji"……"
Can Harry run away with Brandon dog?
…to be continued.


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
正味の話 (KIZASA KASUYA)
2011-02-12 17:33:51
 お気の毒ですハリーボス。自分が帰る場所に愛するものが一人もいない、というのは、何と味気ない人生か。
 …でも、大人しく遊んでいるであろうブラン犬クンなら、仕事場で一緒にいても、問題ないんじゃないでしょうか?
 あ、そうか、何かにつけてハリーボスが構うから、仕事にならないんでしょうね…。それならお守役の文治アニキも一緒なら…。
 って、それも駄目か。二人で取り合うに決ってるな…。それならもう一人、アニキの守役にジュージ弟クンが一緒なら…。
 …この調子で増えていったら、ますます仕事になりませんな…。オフィスが人で溢れる…。
(そういう問題じゃなくて)
返信する
お供のリーとしては (wildapple)
2011-02-13 15:51:50
 ハリーに仕事に集中してほしいから、ブランドン犬とは離れていて欲しいでしょうけど…。ハリーの禁断症状がついに爆発したということでしょうねぇ。ハリーとしては目の前でブランドン犬と文治が一緒じゃ嫉妬でやきもきするし、十二が一緒じゃ文治がいらいらするし、まあ大変でしょうねぇ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。