DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

パニック in The土用・丑の日

2008年07月24日 21時34分33秒 | My Life as a Dog
文治は美味しい蒲焼きを作ろうと生きたウナギを買ってきました。ところがちょっと目を離した隙にウナギたちがシンクから脱走。文治とお魚大好きのにゃんこリーは必死でウナギを追いかけますが、ブランドン犬はヌルヌルしたのは大嫌い。思わず一緒に逃げ回ります。大パニックの文治宅です。果たして文治は美味しい蒲焼きを作ることができるのでしょうか?

本日、土用丑の日。私もおいしくウナギをいただきました…コンビニのだけどね…。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べると美味いけど (KIZASA KASUYA)
2008-07-24 22:26:54
 食べると美味しいですけど、確かに観賞用には向きませんねえウナギ…。しかも随分凶悪顔の連中で。ちょっとしたギャング襲撃。
 かといって、文治アニキが銃を繰り出したら、多分食べる所がなくなるでしょうし。ここはお猫様に期待するしかなさそうです。
 某ジ○リ産のちっとも美味しくなさそうな魚と、産地詐称の身元不明魚が世間で罷り通ってますが、こればかりは本物の味を守り通して欲しいものです。
 本物のオトコの見せ場も、ですがね。最近の文治アニキは癒し系に浸りきってますが、たまには一丁、お犬様のボディーガードで男っぽさを見せてくれる、日本の夏! が観てみたいものです(よー判らん)。
返信する
ははは (wildapple)
2008-07-26 15:04:23
 ウナギ達も食べられまいと必死ですからねー。形相も凶悪になりますよ(^o^) 最近すっかり癒し系の文治ですが、これもアニマルセラピーのせいですかねー。この大捕り物、にゃんこリーの執念にかかってますね。はははははは。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。