DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

The haunted house 09

2008年10月19日 16時47分42秒 | My Life as a Dog
悪魔退治といえばやっぱりこのコスですよね。…ちなみに本物の銃は文治がもたせてくれませんでした。ですので、ガンマニアの舎弟NO2が改造してくれました。(続く)

The ghost's sufferings will begin from now.
…to be continued.

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤっちゃえ~! (KIZASA KASUYA)
2008-10-21 19:13:24
 コスプレもバッチリ決まって、頑張れお犬猫様~! 呆然としているユーレイ(?)君、反撃なるか?
 それにしても、やっぱり文治アニキは蚊帳の外?
返信する
蚊帳の外 (wildapple)
2008-10-22 23:08:45
 …というわけではなく後方支援ということで…。だってコスプレ衣装だって文治が夜なべして作ったんですから…。今頃は戦い終えた動物達のために夜食の用意とかしてるかもしれませんよ 愛ですねー
返信する
それって (KIZASA KASUYA)
2008-10-23 21:07:29
 かーさんが夜なべーをして~、ですか? 最早お犬猫様のお世話役、というよりおかーさん…。でも、以外とこだわり屋の文治アニキ、細かい所まで観察済みの上完全再現済み?
返信する
文治って… (wildapple)
2008-10-24 22:27:31
 ゲームするんでしょうかね…? きっと舎弟の誰かから教えてもらったかもしれませんが…。お犬様の経済力も手伝ってそれはリアルな衣装ができたことでしょう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。