DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

The first contact 01

2014年05月29日 21時35分54秒 | My Life as a Dog
一応マフィアの組織である九頭組の舎弟NO3は、料理だけでなくお菓子作りも得意だったりします。(続く)

新作の続きのupがいつになるかわからないので、古くて申し訳ないですが、ブランドン犬と九頭十二のファーストコンタクトをお届けします。すいませ~ん


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい… (KIZASA KASUYA)
2014-06-03 22:46:14
 子供の頃に焼きついた美味しい味覚、というのは幾つになっても感慨深く感じ入ってしまうものですねえ♪ お子様でも極道サマでも…。手作りお菓子にジン、と来る御三方の子供時代は、きっと幸せだったに違いありません…。
 月日の転輪は無情ですなあ…。今ではお犬サマのみが目の憩いのオアシス…。(笑)
 話は変わりますが、先にメールしました、前回のイベントにてお預かりしていた御本が1冊売れました、というお話です。
 ¥300-はどのように御届けすれば宜しいか、コメントをお願いします。
返信する
基本的には (wildapple)
2014-06-05 21:43:22
 気のいい連中なのではないかと思います...ちょっと道を間違えただけで... ブランドン犬のおかげですっかり和やかムードの九頭組です
 メールを送ってくださったそうですが、どちらのほうでしょうか? 携帯のほうですか? PCのほうですか? どちらにも届いていないのですが... 預けっぱなしで申し訳ないです。売り上げはKIZASAさんのお茶代の足しにしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします いつもありがとうございます
返信する
恐縮です (KIZASA KASUYA)
2014-06-06 23:07:22
 PCのHPメールを使用して御託けしたつもりだったんですが、大変失礼申し上げました。
 いつもいつも、御作品の方のコメント欄からのご連絡で申し訳ありません(焦)。
 お言葉に甘えて、売上金300円はお預かりします。貯めておきまして、纏まった額になったら、またお知らせ致しますね♪
 とはいえ、お預かりしてから早幾年月…(泣)。大変スローペースで申し訳ありません。ご連絡は何時になる事やら…(笑)。
返信する
すみません!! (wildapple)
2014-06-07 22:34:21
さきほどよーく見てみたら確かにPCの方にメールいただいてました。ほとんど使ってないので全く気がつきませんでした。ホントに申し訳ないです こちらこそ預けっぱなしですみません。もしご迷惑になってるようでしたら送り返してもらって構いませんので... 夏コミには参加されますか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。