DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

The haunted house 06

2008年09月21日 13時34分44秒 | My Life as a Dog
あれ? ぽぷたん、帰っちゃいました。そう、彼には帰らなければいけない大事な理由があるのです。…それは…。
 それにしても文治、のんきです。これまで散々ひどい目に遭ってきたので今さら大して驚くこともないんでしょうか?(いいのかそれで? 文治!!) (続く)

POP-devil is telling them the secret art of the evil spirit extermination.and He back to home.Because, he has the reason why he must back to home.
…to be continued.

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (KIZASA KASUYA)
2008-09-23 10:44:05
 最近は子守り一筋の忠臣やってますが、たまには厄介事から解放されてもいいですよね。
 オバケにはお気の毒ですが、お犬猫様相手には丁度いい暇潰し(所詮はその程度の相手)です。
 しかし、怪談モノの中では結構こういう奴いますよね。感知能力ゼロのお陰で、最初から最後まで何が起きているか全然知らなくて済んでしまう役って。
返信する
ははは。 (wildapple)
2008-09-23 22:11:33
 今回は犬猫にがんばってもらって、文治にはゆっくりしてもらいましょう。たまにはそんなのもいいですよね。いつもひどい目に遭ってるんだから…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。