道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

3月25日(金)のつぶやき

2016-03-26 05:06:39 | Twitter

おはようごさいます。広島のニュージャパンサウナのオーソドックスな和朝食です。いただきます。(^o^)v pic.twitter.com/wpLfw9S9u2


目指せ高田純次風! (^o^)v
いつも適当な高田純次さんのマジメな名言『歳とってやっちゃいけないこと』がその通りだと話題に! heaaart.com/post/132258


お疲れ様です。懐かしい加藤さんに岡山駅の牛丼屋さんでお会いしました。5年ぶりか10年ぶりか、判らなくなりました。懐かしい。(^o^)v pic.twitter.com/AZAtixyZmY


お疲れ様です。今日は懐かしい人の二人目です。増田さんにお会いしました。これも岡山駅です。懐かしいですわぁー。(^o^)v pic.twitter.com/WeYfE7JHei


面白い情報です。めもめも! (^o^)v
日本財政の臨界点。我が国のバランスシートが示す「2020年危機」=吉田繁治 mag2.com/p/money/8515


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやき | トップ | 3月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿