道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

3月24日(木)のつぶやき

2016-03-25 04:58:22 | Twitter

とりあえず、着替えをしてから移動です。明日はネットスクエアです。(^o^)v pic.twitter.com/nRQAgRRyb9


人間の記憶は恐ろしいですね。清原事件なんかの話題で本質の東洋ゴムの話題なんか消えてました。ヤバイ、時々重要な話題の回想記事が必要です。(^o^)v pic.twitter.com/ntcaJZGRIX

1 件 リツイートされました

本日は晩御飯が遅くなりました。ウォーキングのノルマも達成出来たので今日は早めに寝たいと思います。広島のニュージャパンサウナにて! (^o^)v pic.twitter.com/HEfe72fgLD


日本経済新聞を見ていたら、2000年ぐらいに日経コンストラクションの確か副編集長だった家入さんが登場されてました。当時、ISO9001関連で取材いただきました。ご活躍は拝見してましたが、記事を拝見して嬉しくなりました。(^o^)v pic.twitter.com/JkjpWZSLrd


お疲れ様です。仕上げは鰹のたたきに日本酒です。合いますね。本日もレシピ研究です。(^o^)v pic.twitter.com/cyE8wqL6s2


昼休みにお客様のと話をしていて思い付きましたが、車の塗装を止めて、くるまのボディをスクリーンにして映写すれば塗装もなくなります。そしてその車のボディにスポンサーがつけば、車がただで乗れる時代が来るかもしれませんね。そんな発想も有りかもしれません。いろいろ妄想してます。(^o^)v


先日ですが、マッサージに行ってサービス精神から、施術の先生に楽しんで仕事をして貰おうと思い、面白トークを爆裂してました。そしたら、彼が宗教法人を始めて教祖になりなさいとおっしゃってました。その後は、貴方はマッサージをしたら流行ると言われました。スカウトでしょうか?


鰹のたたき及び日本酒の追加です。見た目も変わりました。旨いですわぁー。これも修行です。(^o^)v pic.twitter.com/lOWw62HINF


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(水)のつぶやき | トップ | 3月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿