道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

岡山県和気町文化祭にてアマチュア無線!

2019-11-03 15:34:25 | Twitter
こんにちは。
岡山県和気郡和気町文化祭でアマチュア無線のPRをしました。
大盛況とは言えませんが、マニアの文化祭でした。
アマチュア無線談義に花が咲きました。
ご来場の方々、町内の皆様、有り難うございました。(^_^)v

















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気町文化祭にてクラブ活動! | トップ | 孫がやって来た、もちろん長女も来た... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA4MEM(泉水))
2019-11-03 18:24:30
突然失礼します、お尋ねですが貴クラブ員の方て、当クラブJA4YAMが毎年和気美しい森て移動運用させていただいています、その際にMLAアンテナを持参して参加された局長さんの、コ-ルサイン、お名前がわかれば教えて下さい、今日県支部長さんより連絡があり、当クラブが11月24に開催するデジタルの勉強会に参加希望がありましたが連絡先がわからないので宜しくお願いします、
メールアドレスは
ja4mem@gmail.com
まで宜しくお願いします
de ja4mem(泉水)せんすい
返信する

コメントを投稿