道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

商工会のセミナー事後報告!

2006-03-21 08:18:28 | 情報セキュリティ
岡山県備前市の吉永商工会と三石商工会の合同での、『コンピュータウィルス対策講習会』を2月10日実施しました。
田舎とのこともあり、多数の参加ではなかったですが、話題のwinnyウィルスの問題やら、情報漏えいの話題やらを判りやすく解説させていただきました。
我々のようなコンサルタントは、情報漏えいに関しては非常に敏感ですが、小規模事業者や個人の方は、あまり情報をお持ちではないので、貴重な時間になったと感じました。
かなり遅い事後報告になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTAの行事が目白押しです。 | トップ | あれ、見えましたか? ホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿