道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

PTAの行事が目白押しです。

2006-03-21 08:08:01 | ボランティア活動
ご無沙汰しています。

3月に入ってから、PTAの行事が目白押しですね。
PTAの執行部会やら、常任委員会やら、年度変わりの関係で人事の問題やら、仕事が盛りだくさんでブログへの書き込みも遅れていました。
平成18年度は、○○市に連合PTAやらも役がまわってきますので、4月以降はボランティアと会社のバランスをとりながら何とか回していかなければならないと思います。
大変な一年になる予感がしています。
(~o~)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだろう?! | トップ | 商工会のセミナー事後報告! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまです。 (ツムラ)
2006-04-02 12:40:16
昨日は、ご苦労さまでした。

なかなか経験できない一年が始まりますね。がんばって下さい。

子どもの健全な育成を中心に据えたシステム作りに期待しています。

返信する
応援有難うございます。 (WIDEROAD)
2006-04-02 13:36:45
昨日は有難うございました。

いろいろとテーマがありますが、限られた時間の中で許される範囲の活動にはなりますが、この大役もチャンスと捉えて前向きにチャレンジいたします。

今後ともご協力くださいませ。

コメントありがとうございます。



PS

夫婦間の笑い話ですが、高校生の息子が目立つ格好で田舎の町を歩いています。

怪しい高校生がいたら、うちの息子です。

あしからず。
返信する

コメントを投稿