道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

鹿児島はいい町ですね。

2005-02-12 12:37:04 | 出張途中の出来ごと
大阪経由で鹿児島に到着しました。

鹿児島はいい町かなって期待してバスに乗っていたところ、私は土地勘が無いので隣のお兄さんに最寄の駅を聞いていましたら、後から目的地を確認してくれて、一番近いバス停を教えてくれました。
ちょっとした心遣いですが、初めての町での出来事は非常に強い印象になりますね。
仕事でも、趣味でもそうですが、第一印象がかなりなイメージになって焼きつきますね。

鹿児島が好きになりそうです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日は岡山~大阪~鹿児島の... | トップ | 銀行系の情報交換サイトのメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿