道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

何故かしら、馬車道?!

2024-07-20 10:18:12 | Twitter
おはようございます。
昨晩はアルバイトの勉強会の関係で馬車道まで来ましたが、マイクロソフトのクラウドソフトのトラブルで延期になりました。
連絡メールに気付かず馬車道のホテルで気付きました。仕方ないので遠足にする事にしました。とりあえず、馬車道でした。😆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉の街! | トップ | 都内・京都・蒲郡・大分! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿