道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

12日は岡山~大阪~鹿児島の日帰り強行軍!

2005-02-11 22:37:13 | 出張途中の出来ごと
今日は、見積もりを2件しました。
岡山県の企業と鹿児島県の企業です。
そのうちの1社の鹿児島の企業に営業に行ってきます。
ここへは、岡山~大阪の伊丹空港までは車で約一時間、大阪~鹿児島までは飛行機で1時間15分、鹿児島空港から企業へは、バスとタクシーを乗り継いで1時間程度のようです。
明日もジプシーのような生活になりますね。
上手く会議が、15時に終われば、何処かで1時間ぐらいは温泉に入れるかも知れません。
楽しみにしています。営業が成功するように仕掛けていますが、どうなることやら・・・。

やはり、適当に近いところがいいですね。
結果はお知らせします。

追伸
そうなんです。
この企業が受注できないと予算が達成できません。何としてでも獲得してきますね。
ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き込みが飛んじゃった! | トップ | 鹿児島はいい町ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿