道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

書き込みが飛んじゃった!

2005-02-11 11:48:03 | ISO9001、ISO14001
久しぶりに岩国の会社に審査に行きました。

この企業の審査は一年ぶりでしたので、毎年のことですがお元気ですかから始まりました。

実は、ISO9001の審査員の仕事を始めて7年ぐらいですが、情報セキュリティの仕事をやりたいので、この審査機関の契約を辞めることにしました。
契約等の関係から、3月31日までの審査員契約ですが、今回の審査が最終となりました。
長年同じ企業を訪問していますので、先方の担当者とも話が通じ、審査業務も紳士的ながら、緊張感のある審査を心がけたところ、顧客とベクトルもあい、いい審査ができました。

夜は、審査メンバーと食事後に馴染みの店にボトルがあるので、ママと久しぶりによっくり話が出来ました。
2泊3日でしたが、久しぶりにいい仕事と岩国の夜を楽しみました。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰って痛いよ!(今... | トップ | 12日は岡山~大阪~鹿児島の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿