道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

3月21日(月)のつぶやき

2016-03-22 05:00:29 | Twitter

お疲れ様です。先日、北山くんに選んでもらったシューズです。やっと開ける事が出来ました。本当に健康に感謝してます。100kmウォーキング、面白くなりそうです。(^o^)v pic.twitter.com/i2AZJxU1wW


お疲れ様です。久しぶりにISOの旧規格を眺めてました。大変懐かしいです。Z9901も有りますよ。JISで飲めそうです。(^o^)v pic.twitter.com/E2k6hFPhox


お疲れ様です。広島前入りの移動です。新車で移動ですが、やっぱり、高級車の足回りは素敵です。歩きやすいですわぁー。(^o^)v pic.twitter.com/br2KxwJ7cf


くまなく旅し隊が走ってました。kumanaku.jp JRさんも知恵を使ってますね。(^o^)v pic.twitter.com/Ph26FEfshY


いつものマッサージにて1時間リフレッシュしました。お陰さまで怪鳥でーす。(^o^)v pic.twitter.com/gkV7JSpoKO


遅めの晩飯です。とりあえずビールのあては、西郷どんです。ホテルに荷物をおいて一走り後のビールは旨いね。(^o^)v pic.twitter.com/Qskghqoa8R


おかわりは、ホルモン野菜炒めです。旨そうでーす。(^o^)v pic.twitter.com/ViWmMprfU4


面白かったですね。お好み焼き、天邪鬼さん、次回も参上いたします。(^o^)v pic.twitter.com/3dMYVwJU1O


しっかり食べた後は、ウォーキングです。なかなか気持ち良い夜ですよ。やはり、原爆ドームに辿り着きました。 pic.twitter.com/pPDXMRELrF


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(日)のつぶやき | トップ | 3月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿