道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

3月20日(日)のつぶやき

2016-03-21 05:01:18 | Twitter

おはようごさいます。猫らには癒されますね。今日は親父と墓参りです。久しぶりのドライブです。(^o^)v pic.twitter.com/3AYrmcC41H


岡山国際サーキットでファン感謝デイらしい。凄いですよ。(^o^)v pic.twitter.com/Bp2M3Am14Z


お疲れ様です。気になっている本を買いました。50代にしておくべき100のリスト です。悔いなき人生に向けて面白く成りそうです。(^o^)v pic.twitter.com/kYKs77IbTx


本を読んで、商売をしていて、アホでポジティブ、良く噛んで腹八分目、健康マニアはほとんどクリアーしているかもしれません。後は借金を圧縮して農業の真似事でもすれば良いかもしれません。後は医者と看護師と友達になろう! (^o^)v pic.twitter.com/m7YYRwJo7C


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(土)のつぶやき | トップ | 3月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿