『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

岐阜商決勝進出!(東海大会)

2012年10月27日 | 趣味(高校野球観戦)
県岐阜商業 2-1常葉菊川

岐阜商業がサヨナラ勝ちで強豪常葉菊川を倒して決勝戦に進出!

この勝利で岐阜商業は、来春のセンバツ出場のための有力候補になりました。

一方、もうひとつの「岐阜商業」である市立岐阜商業は、残念ながら強豪菰野高校に大敗しました。

市立岐阜商業2-8菰野高校 (7回コールド)

市立岐阜商業のセンバツは、ほぼ潰えたと言えます。

決勝に勝ち進んだ菰野高校と岐阜商業は選抜選考会での東海地区代表としての有力候補です。


締めくくりの言葉

長良高校の夏に期待しましょう!
チャンスがあると思いますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。