『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

元外務省「放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています」

2014年06月17日 | 閑話休題(世相、健康、独白等)
元外務省「放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています」


この人の言う通りだと思います。特にマスコミにおいて、外国籍の人間を採用してはならないと思います。しかし、朝日新聞社をみてもわかるように現実はそうではない。

また、政治家は出自を明らかにすべきです。
なぜなら、出身国のために働くからです。

それが現実に行なわれている。

M主党やS民党などはまさにそういう政党です。

『余命日記』によれば在日でも公務員に慣れる都道府県自治体が日本に13あるそうです。

この先、後悔しないためにはこういうことはさせるべきではないと思います。


ポチンと↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。