『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

組合せ抽選会前夜

2007年06月23日 | 趣味(高校野球観戦)

きょうも書いてしまおう。蒸し暑かった、と。
あまり汗をかいてその後でエアコンで体を冷やすと疲労感がどっと押し寄せてきます。よって下着(シャツ)の着替えを持っていかなあかんかなと思うてますのや。

 明日は運命の?組合せ抽選会。
さて、中京、長良はどのゾーンに入るかな???
小生は毎年組合せ抽選会を楽しみにしてきたのですが、明日は私用でおりませんので中京私設応援隊仲間のS氏に見に行って貰い、後で教えて貰うことになっています。どんな結果になるか楽しみです。

 初戦でいきなり中京VS日大のカードってのもなかなかいいじゃありやせんか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 19:53:33
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=8830
Unknown (hisoka)
2007-06-24 00:33:21
いきなりは、なかったですが、大垣日大と中京、同じブロックじゃないですかー!!! 
なんとしても、中京に、がんばってほしい!!
長良は (春一番)
2007-06-24 08:58:37
長良はいいゾーンですね。このゾーンを勝ち抜いて近年の不振を払拭だー!
いいじゃないですか (welcome)
2007-06-24 22:07:15
hisokaさん、いいゾーンじゃないですか。
こういう結果を喜びましょう!
県岐阜商と対戦し、日大とも対戦でき、それらを倒すってのもまたオツなもんでっせぇぇぇ。

春一番さん
長良は実力を発揮したら上位に行けます。
あくまでも発揮したら、、、です。
発揮できていないこの数年がありますから、脱皮できるかどうかですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。