『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

必勝!!中京大中京!!

2008年03月27日 | 趣味(高校野球観戦)

 小生、愛知勢の中、中京大中京だけは小学生の頃からの贔屓チームですので、今大会も一心に応援しているのであります。
明日はいよいよ強豪明徳義塾と対戦します。一回戦を勝って勢いに乗っている相手との対戦は嫌なものですが、中京大中京が本来の力を出せば、僅差ながら明徳義塾に勝てる(小生、そう思い込んでいるのであります。)と思うのです。
 竹内、細川、堂林の投手陣が踏ん張って、伝統の思い切った機動力を使い、少ないチャンスをきっちり得点に結びつける勝負強さ、いわゆる”中京野球”を見せて勝って欲しいです。
明日勝てば勢いに乗れます。
 贔屓チームの試合前はいろいろと考えてしまって不安がつのる小生ですが、明日の好試合を期待しませう。
真央ちゃんパワーをもらって、必勝!中京大中京!!

(矢澤打てよ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。