田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

夏休みの記録

2008-09-20 13:46:25 | 日記
長男の いち がモンゴルから帰ったのが8月12日

次の日からお盆・・・そして15日からは実家のある沖縄へ




今回は神戸空港を利用  なぜなら・・・やっぱ値段が安かったから

親子5人の旅費を考えると少しでも安いほうがね

ポートアイランドには今年オープンしたIKEAが

1回目は6月 楽しかった・・・けどさすがにすごい人でした


2度目は最近・・・時間もなかったので、大急ぎで回りました今度はもっとゆっくりまわりたいな


そんなIKEAを横目にみながら・・・





二つ目の橋を渡り






神戸空港






この飛行機に乗ります






小さな空港なので、屋上デッキには見送りの人や見学の人たちが見えます







飛行機へのタラップを歩く さん の後ろ姿






はい  沖縄について  実家への道・・・モノレールの下の道を走ってます

車は定員オーバーになるので、男組みはモノレールに乗っているのですが、まだこないかなぁ・・・と思いながら走ってました

お正月から・・・8ヶ月  久しぶり

暑さは・・・どっちも暑かったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿