田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

色とりどりのよるごはん ♪

2009-06-24 09:04:40 | ごはん&おやつ
 6月24日(水) 


昨日は何にもない日~(^^)v
「何時にはあれをして、次はこれ・・・」って考えなくてもいい時ってやる気が起こり、かえっていろんな事をしすぎたりします。。。

ほんでもって 結局よるごはんはいつもの時間になってね・・・


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子どもたちが「美味しい~」って言ってくれるのが嬉しくて  また、焼きました


午後からHBで一次発酵までお願いして二次発酵します。。。


          
          


焼きあがったパンたち

          
          


焼きたてのパンっていつ食べても美味しいね~



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色とりどりの食材は 見た目に豪華な感じで いいねぇ~



  
          



    トンカツ


          




    サンマの開き


          




    パリパリポテトもち入り(はじけた~


          




    パプリカと豚肉炒め


          




    タコのバジルソース和え


          


昨日も 遅い夕食に飲みすぎた夜でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿