田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

初チャレンジ  サンドイッチ弁当 ♪

2010-02-12 11:52:35 | お弁当
     2月12日(金) 雨   只今の気温  3℃


今日も雨・・・。

先日 小学校のスキー教室が延期になり今日の予定だった…。



節分の頃に降った雪も

その後の暖かい陽気にすっかり消えてしまった (+o+);

高原にあるスキー場だから、予定通り行われるのかな~

と思っていたら・・・やっぱ無理でした。。。



本来なら普通授業になるはずだけど

「冬のスポーツを体験させてあげたい」という

学校の考えで

スキー教室 ⇒ スケート教室 に変更


きっと 手摺掃除になるんじゃないかな~(^。^)y-.。o○


そして、この雨・・・

屋外スケートリンクでしょ~

氷の上に水が浮いているはず・・・

こけるのは目に見えてるしね~

ずぶぬれになってるんちゃうかな~(・・?

帰ってからが大変だわ!!




  今日のお弁当






今日は スケート教室の長女もお弁当持ち

まえまえから、長女に作って欲しいと言われていた

「サンドイッチ弁当」にしました。



お弁当=ごはん のイメージがあるのと

パンは腹もちが悪いんじゃないかな~と思って

なかなか踏み切れなかったけど

今回 思い切ってチャレンジ…思い切ってって言うほどたいそうな事じゃないけどね(^^ゞ



ごはん党の長男にも今日は我慢してもらいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿