田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

沖縄・・・2日目

2010-08-09 14:19:35 | 外ごはん
本日2度目の更新です。

時間と気持ちにゆとりのある時はこんな風に一日2度の更新もしてしまいます。


沖縄から持ち帰った荷物もおおかた片付きました。

ドッサリいただいたお土産も我が家でいただくものと

お友達や近所の方へのお土産に分けておきました。

しばらくは、沖縄土産で楽しめそうです。


さてさて、2日目の沖縄

さっそく、おばちゃんにランチバイキングに誘っていただきました。

ハーバービューホテルのバイキングは子どもたちも大好き!!

いつも、食べすぎてしまうのは・・・貧乏性だから(^^ゞ

でも、今回はデザートを控えめにして

食事をメインにいただいて来ました。



今回のバイキングはアジアン

でもでも、お皿に乗ったお料理がてんこ盛りになりすぎて、何種類のってるのか

分からないですね・・・。


      



サラダには生春巻きやビーフンを使った物も


      


スープはコンソメ味もありましたが

この日は人参のポタージュスープを

ほんのり人参の味が・・・お・い・し


     

ピンボケですみません。。。美味しさ伝わらないよね~



2日目のお昼ごはんでかなり満足状態なのに・・・

夜はよるで、子どもたちはバンボシュへ(焼き肉バイキング)

大人は市内の焼き鳥屋さんへ・・・かなり美味しい


しか~し、お昼のバイキングの余韻が体中に残っていて

残念ながら少ししか食べれなかった。。。ちょっと心残り



食べに食べた2日目の沖縄でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-08-09 18:22:37
junさん こんにちは♪

お久しぶりです~(^^)/
ブログの方は こっそり拝見させて頂いていましたよ^^
お子さんの部活で忙しい毎日を送られていたようで・・・
帰省されていたのですね~
ゆしどうふ出来たては 何も味付けせずに美味しく食べられますよね。

最近沖縄はお天気が悪かったのだけど、大丈夫でした?
雲の絨毯、上から見ると すごいですね~
下は 雨降っていたのかな?^^

バンボッシュ 行ったことないな~^^;
食べ放題? だよね。 

今日は台風の沖縄でした~
junさんが帰ったあとで良かったね^^

返信する

コメントを投稿