田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

帰って来ました・・・

2010-08-09 12:10:44 | 日記
     8月9日(月)     晴


6泊7日の里帰りから昨日田舎に帰って来ました。

神戸空港に着いたと同時に感じたのは・・・暑い!!

今の季節、暑いのに沖縄・神戸あまり変わりはないですね。

今回の沖縄も兄妹を始め、親戚のありがた~い接待もあり

忙しく充実した「沖縄ライフ」を過ごすことが出来ました。

しばらくは、その報告を少しずつアップします。



神戸からの空の旅は快適!!

揺れもほとんど無かったので助かりました。



沖縄那覇空港に到着し、手荷物受取へ移動する時に撮った一枚

この飛行機に乗って来ました。  ↓


     




空港にある郵便局前にあるポスト

白いポストの上にシ―サーが睨みをきかせています。


     


空港ビルから駐車場へ向かう途中、駐機されている飛行機を近くに見ることが出来ます。

ちなみに、立体駐車場ではなく平面駐車場の方です。


     




実家へ到着後は両親・兄弟家族で集まり賑やかに過ごしました。

でも、子どもたちが大きくなって大学や高専に入り

夏休みの時期がずれると、みんなが揃う事も難しくなり

勢ぞろいと言うわけにはいきませんでしたが・・・

お正月にはみんなそろって「明けましておめでとう」が言えるといいな・・・。



ってまだ半年も先の話ですね。


とういわけで、沖縄到着1日目は移動と宴会で終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿