田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

暖かいね~ ☆ 今日のお弁当

2010-02-09 08:47:30 | お弁当
     2月9日(火) 曇   只今の気温 12℃



暖かい朝です (@_@)?

2月なのにこの暖かさ・・・

田んぼの雪はすっかり消えてしまいました。。。

今年の冬は 冬と春が交互にやってくる…おかしいよ?

この調子でいくと

先週 延期になった、小学校のスキー教室

中止になる可能性大だね (-_-;)



冬季オリンピック開催地のバンクーバーも雪不足

ダンプやヘリで雪を運んでコースを作ってるそうですね・・・。

テレビではバンクーバーの街の様子を放送してるけど

半そでのTシャツで歩いてるよ (+o+)




       今日のお弁当



     



       ◇ チキンのハーブ焼き
       ◇ 具だくさんたまご焼き
       ◇ ブロッコリーのマヨ炒め
       ◇ かまぼこ


  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-02-09 16:44:07
junさん こんにちは♪

暖かすぎて、雪も一気に溶けちゃったんですね~
そっか~~
雪が積もらないと スキー場は痛手ですね。
そうそう~ バンクーバーも雪不足で大変らしいですね。
しかし、寒暖の差が激しすぎますよね~
でも 来る日曜日が旧正月だから、 まだ寒さはやってくると思うんだけど・・・・

具だくさんの卵焼き 美味しそう~

>今日は、こちら曇りです~
たまに太陽が出ましたけど、また雨降りそうですよ~
そちらも暖かいんですね~
沖縄は今日は 25℃まで上がりましたよ^^;
まさに夏日! 汗

なんだ~ 肉巻きおにぎり junさんは作るだけで
食べたことないんだね~^^
確かに お弁当のみにしないと 大変かも・・・^^

返信する

コメントを投稿