田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

春まだ遠し・・・(-_-;) ☆ 高校男子弁当

2010-02-16 18:00:40 | お弁当
午前中の雨が、雪に変わっていった~

一歩一歩春が・・・

なんて言ってたのに・・・雪が積もってきたよ

しかも、今の気温 1℃だしな~ (+Д+))))



冬と春を行ったり来たりしてる・・・


でも、買い物に出かけた時に


見つけました。。。



川沿いに植えられている梅の木の1本に


鮮やかなピンク色の梅の花が咲いているのを・・・ちょっとワクワク




************************************************



   ◇ 高校男子弁当 ◇


   ◇ チキンのハーブ焼き
   ◇ チキン南蛮(冷食)
   ◇ たまご焼き
   ◇ ウインナー
   ◇ にんじんしりしりー
   ◇ プチトマト







今日のお弁当はいつもより小さめ・・・

部活の時間が短くなったり・休みが続いて

ちょっお太りになられたようで

「ごはん減らして」と言われました。

帰ってきたら「腹減った~」と叫ぶ可能性

さっさとよるごはん作ろうっと )^0^(







最新の画像もっと見る

コメントを投稿