田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

節約うな丼

2010-09-27 17:00:43 | お弁当

   ◆ 節約うな丼弁当 ◆




ごはんの上に鰻のかば焼きをそのまま乗せると

隙間から白いごはんが丸見えなので

ネギやら卵焼きを散らしてしまえば

豪華うな丼に見えるでしょ・・・ 自己満足?





ん~ 美味しそうね~


ガツガツ食べる姿が目に浮かぶわ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-09-27 18:22:13

junさん こんにちは♪

鰻丼弁当だなんて 超贅沢~~~
今年は まだ鰻を食べていない 我が家・・・・^^;
↓ ご姉妹仲良しさんですね~^^
お兄ちゃん かっこええね~  
ハンサムぐゎーやっさ~(☆。☆) 笑

>そうそう~ うちも息子はレタス抜き いや海老も抜きで
卵チャーハンですよ~(笑)
ほんと 魚介類も好き嫌いが多くて、肉好き男子は大変よ~

ワンタンスープ、安上がりだよね^^
お腹も満足だし 温まるしね (^_^)v

コンタクト、傷が入ったりするから 目薬とかは必須よ。
処方されると思うけど、気をつけてね~

返信する

コメントを投稿