田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

テンションMaxになった日 (*^_^*) by COSTCO

2009-06-08 08:22:19 | 日記
   6月8日(月)

実家のある沖縄は梅雨入りしていますが、雨が少なく断水が心配されているようです・・・。

こちら、田舎も梅雨入りを思わせる天気が続いてます。。。


そんなぱあっとしない日に楽しい出来事がありました


宝塚に住む叔父さん・叔母さんが久しぶりに田舎に遊びにきました


宝塚を出る前に電話があって

「COSTCO行くけどなんか欲しいものない

COSTCOはテレビや雑誌で見たことあるけど、何がいいって聞かれても・・・

「何があるかわからないから、何でも」ととりあえずの返事


すると

予想はしていたけどすごすぎ


 ◇ カルビーのポテトチップス

  


 ◇フーセンガム100個入り・チーズケーキ・テーブルロール36個 

  

   
  


テーブルロール・・・ちょっと食べて減ってます。

36個でこの値段

  


チーズケーキもこんなに大きくて¥1240

叔父さん・叔母さんのリクエストにより、さん がこんな食べ方を


  

そしてそして ・・・これも特大サイズ

  

一辺40㎝超えのピザです

子どもたちのテンション

もちろん大人も


さらにさらに・・・お肉

   
  
  

すべて1kg超えてます

これからの我が家の食卓は贅沢なものになります


これは、一度は行ってみないといけませんね・・・

しかし、COSTCOは完全会員制・・・年会費を払って何回買い物に行けるかそれが問題

とりあえず、一度お連れにしてもらうことになりました・・・早く行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿