田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

びっくり (@_@。

2010-03-01 16:08:38 | 日記
先週の金曜日のこと

チリンチリンと鈴の音

何だかいつもより激しい音・・・走ってるのかな?


ドアを開けると同時に

「母さん鹿が網にかかってるよ!!」

何というタイミングで網にかかったの~

ちょうど、沖縄から姪っ子が来ていた。

野生の鹿を昼間に見れるなんてめったにないからね・・・。









網にかかった鹿は興奮状態なので

近づくのは危険・・・

遠くから見ていると

網にかかった角を外そうともがいている

外してあげたいのはやまやまだけど

蹴られてしまうので近づけない。。。

疲れたのか途中おとなしくしていた・・・

そうかと思うと、また激しく動き出す

あれから、3日・・・

姿は見えない・・・

ちょっと怖いので、その場所には行ってませんが・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-03-01 19:09:57
junさん こんにちは♪

へ~~~
どうなったのでしょう~
ちゃんと外れて 山へ帰ったのでしょうか~
気になります・・・・・・

>お久しぶりですね~
沖縄にもあんな大きな地震が起こるなんて・・・
ほんと怖かったです~(T_T)
お年寄りもさぞ驚いたでしょう~
junさんのご実家は何もなかったですか?

返信する

コメントを投稿