田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

デロンギ ♪

2010-10-14 16:32:37 | お気に入り
これは?




少し引いて




そう!!

アイロン

毎朝毎朝繰り返されるアイロンがけ

剣道の面タオルにカッターシャツ3枚

今は涼しくなってきたからアイロンがけも楽になったけど

夏のアイロンがけはつら~い

エアコンの吹き出し近くに陣取っても

汗をふきふき頑張ってたな~


これまで使っていたアイロンは

確か2000円ぐらいで購入した超お買い得のアイロンだった

超お買い得のアイロンはしわののびがいまいちで

しわをのばすのにアイロンを何往復もしていた。

そうするうちに、新しいしわを作ったりしてね・・・


もう10年も使ってるし

この際、ちょっと贅沢だけど

毎朝のアイロンがけが少しでも楽しくなればいいな~

と思って、思い切って買った

ボイラー内蔵のデロンギのスチームアイロン


かなり重量感もあって、扱いにくいけど

パワーはピカイチ!!

一発でしわがのび~る

も~ 楽しいわ~

ピシッと決まったカッターシャツを見て・・・ニンマリ




お気に入りの家電でする家事の楽しいことといったらね~

しかたなくしていたアイロンがけが楽しくなりました!!

買って大正解 (^_-)-☆

そんなことないですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿