穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

還付金受け取り

2018年03月22日 16時34分05秒 | その他
 還付金を受け取りに郵便局へ行きました。いつもは口座に振り込んでもらうようにしていたのですが、今回はなぜか郵便局での受け取りになっていました。自分としてはいつものように口座振り込みのはずだったんですが・・・。それはともかく受け取りには証明証が必要とあったので、健康保健証を持って行くはずが個人番号通知カードを持って行ってしまったので✖。家へ保健証を取りに行き、無時ゲット。手間がかかりました。でも、4.9万円還付を受けたので満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私流開花宣言 | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事