穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

リフォーム

2022年04月20日 14時54分40秒 | 自宅周辺
 隣がリフォーム工事を始めています。少し前、浴室や部屋増築工事をしていました。そして昨日、足場を組みました。2人で作業をしていました。例のごとく一人は外国人でした。本当に足場工事や解体工事は外国人が目立ちます。きつい仕事は日本人には嫌がられるからでしょうか。黒い膜で覆ったので、我が家も少し暗くなりました。我が家のリフォームは、もう6年ほど前になります。あの時は近所に迷惑をかけたので、お互い様です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | リニューアルオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅周辺」カテゴリの最新記事