穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

リニューアルオープン

2022年04月21日 10時42分18秒 | お店
 「ドミー飯村店」がリニューアルオープンしました。9:30開店なので9時少し過ぎに行きました。まだ駐車場はかなり空いていました。しかし10分ほどで満車となり、予定を早めて開店しました。客は高齢者と主婦がほとんど(当たり前か)。チラシを見て一つだけは買おうと思ったのがウナギです。三河一色産のウナギが2尾(中と言っても小に近いか)で980円!これは安い!2パック買いました。その他肉なども買いました。さすがに店内は混みあっていて、レジを通過するのに時間がかかりました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム | トップ | 更地に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事