穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

後悔先に立たず

2011年06月15日 19時59分50秒 | 地区市民館
 後悔先に立たず,やらなければやらなければ,と思いつつやらなかったことを今さらながら後悔しています。何のことかと言うとパソコンのバックアップのことです。昨日市民館のパソコンがダウンしてしまいました。業者に修理を依頼したところ今日来ましたが,ハードディスクが壊れていて交換とのことでした。何と言うことでしょう!!データが全部パーです。とりわけ昨年度までの記録写真がだめになったことが痛いです。でもどうしようもありません。気を取り直しやっていくしかありません。これからはバックアップをしていかなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス | トップ | 人の記憶はあてにならない?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地区市民館」カテゴリの最新記事