穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

久しぶりに遠出

2013年10月06日 08時08分54秒 | その他



 昨日久しぶりに遠出しました。娘の所へ行きました。あいにく雨が途中から降りました。こちらに比べ,寒いのに驚きました。18,9℃しかありませんでした。アウトレットへ行きました。駐車場へ入るのに道にずっと並んでいるのに,ぞっとしました。中は迷路のようで,いろんな店がありました。娘たちが買い物をしている間,近くを散歩しました。地理で位置関係が良く分かりませんでしたが,八王子ということでした。いろんなビル・高層マンションがあり,発展しているところと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早まった! | トップ | 秋季大祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事