Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

2021年夏ドラマトップ10(10本鑑賞)

2021年09月30日 23時54分13秒 | ドラマ
1. TOKYO MER〜走る緊急救命室〜(TBS)
2. ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜(日本テレビ)
3. # 家族募集します(TBS)
4. ナイト・ドクター(フジテレビ)
5. 緊急取調室(テレビ朝日)
6. ボイスⅡ 110緊急司令室(日本テレビ)
7. 彼女はキレイだった(フジテレビ)
8. 推しの王子様(フジテレビ)
9. プロミス・シンデレラ(TBS)
10. ボクの殺意が恋をした(日本テレビ)

ダントツで『TOKYO MER』が面白かった。
でも、土曜日にECUに出動要請が出て、
日曜日にTOKYO MERに出動要請が出て、
そのまま月曜日に夜間診療が行われるという、
土日月が忙しい世界(笑)

ジャンル的には刑事モノと医療モノとラブコメしかなかったね。
唯一『# 家族募集します』だけがファミリードラマでよかったけど。

ただ、今回ラブコメはどれもハマらなかったなあ。
どれも設定と役どころがミスマッチというか。
「マジでやべぇなコイツ!」みたいなぶっ飛んだキャラってのが、
今のプライムタイムにやる日本のドラマにはいない気がする(深夜ドラマにはいるけどw)。

音無可憐みたいなキャラ、観たいよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿