Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

オカルトドラマかなと思った『探偵・由利麟太郎』

2020年07月14日 23時40分58秒 | ドラマ
結局、推理らしい推理がないまま終わってしまった。。。
吉川晃司自体はメチャクチャ渋くてかっこいいけど、
推理ドラマとしてはどうなのかと(笑)

気づいたら答え知ってるからね。
さらに、なんで足跡が見えるシャイニングロードみたいな能力があるのか、
なんで先端恐怖症なのか、
あの手を放してしまった女性が誰なのか、
結局すべてわからずじまい(笑)

各話も第1話以外は、オカルトチックな世界観が多く、
犯人もサイコパスなやつらが多かったなー。
リアリティよりも、「そんなことあるかよw」っていう印象が強い。

てか、最終エピソードとかもう「芸術家」って言っておけばいいみたいな。
それで現実と空想云々って言えるみたいな。
都合がいい気がした(笑)

キャラクターもあんまり目立たなかったし、
正直そんなにハマらなかったなwww

探偵・由利麟太郎 | 関西テレビ放送 カンテレ

吉川晃司 地上波連ドラ初主演で希代の名探偵に!横溝正史の名探偵シリーズ・由利麟太郎 初めて連続ドラマ化!吉川晃司×志尊淳 新たな名バディー誕...

関西テレビ放送 カンテレ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿