Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『リバース』

2017年06月16日 23時06分11秒 | ドラマ
ふぉっふー!面白かったー!

毎回、犯人は誰なんだろうっていう期待と
10年前の事件に絡んだ4人に降りかかる災難にずっとドキドキしてた(笑)

仲間内でもまだ何か隠しているんじゃないかっていう疑念や、
嘘をついたことの後悔、そして友達を亡くしてしまったことの悲しみが
うまい具合に絡み合ってて見応えがあった。

しかも10年前の事件だけじゃなくて、
いま自分たちが置かれている環境でも葛藤や対立があるのはよかったな。
藤原竜也は戸田恵梨香との関係、
玉森裕太は生徒との問題、
市原隼人は職場関係、
三浦貴大は政治まわりなど、
別軸でもドラマが広がっていて、いろいろ楽しめた。

武田鉄矢のねちっこい役もはまり役だったけど、片平なぎさの演技もよかったなー。

そしてとてもやるせない物語だと思った。
特に先週、蕎麦のくだりが来たときの衝撃は忘れない(笑)

『Nのために』の窪田正孝、『夜行観覧車』の杉咲花のコラボもよかった。
(どちらもドラマ見てないけど(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿