Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

伯郎の妄想がキュートだった『危険なビーナス』

2020年12月14日 00時42分43秒 | ドラマ
特に笑ったり泣いたりすることはなかったけど、
なんだかんだで「犯人は誰だ」のサスペンスは面白い。

原作読んでないけど、原作ファンからしたらどう映ったんだろう。
ドラマ好きの身からしたら、普通によかったけど。

後天性サヴァン症候群とかよく思いつくわな。
これハリウッド映画だったら、強化人間つって、
軍事利用を主な目的として
人間兵器の開発まで具体的に事を進めてたと思うけどw

あと、毎回ある手島伯朗(妻夫木聡)の妄想シリーズは好きだったよ(笑)
「なんてことが起きるはずはない。とは限らない」。
いや、みんなそれぐらい妄想するでしょwww

あと、主題歌が今季のドラマの中で一番好きかな!
back numberの『エメラルド』!

最近のTBSの日曜劇場はビジネス系かサスペンス系かのどちらかに寄ってるけど、
次のドラマは刑事と犯人の魂が入れ替わる、
割とファンタジーな感じだから、
ちょっと期待してるんだけど、
ちょうど来年は女子高生と殺人鬼が入れ替わる映画も公開されるから、
ガチで比べられてしまいそう(笑)

日曜劇場『危険なビーナス』|TBSテレビ

TBS 日曜劇場『危険なビーナス』公式サイトです。2020年10月スタート。毎週日曜よる9時〜放送。

TBSテレビ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿