Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

謎が多すぎてまったく先が読めない『10の秘密』:第1話

2020年01月15日 00時10分27秒 | ドラマ


第1話のつかみはよかったかも。

向井理の娘が誘拐されて、
助けるためには別れた元妻の仲間由紀恵を探さねばならず、
しかし、彼女の経歴はウソだらけだったということが発覚し、、、
というサスペンスドラマ。

今日はひたすら仲間由紀恵を探すだけだったけど、
とにかく彼女に謎が多すぎるし、向井理にも隠したい過去があるし、
今後どうなるのか予想がつかないというところで、
次回以降の観たい欲は高まる。

しかし、向井理が中2の娘を持つ父親役とは。。。

公式サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿