KATOの802(8002)/803単品コキ10000系コンテナ車がこちら

中はこの様になっています。(1両はTOMIX製)

で、KATO製品を線路に乗せて編成で

元々はKATOの802(8002) コキ10000でコンテナは一体成型の5個積みです。

それをパーツを使って(メーカー不詳)4個積みに改造しました。

横から

この様に積載できます。

コキフ10000も同様に

積載のコンテナは各メーカーのコンテナを混載です。
時代設定が正しいか判りませんが雰囲気重視で載せて有ります。

さらにこんな物も

TOMIXのコキ10000はこちらの中から

拡大で・・・これら

他の車両は都度掲載します。
TOMIX製品だけを線路上で

コキ10000はシースルーです。

コキフ10000も同様に

横から

更にテールライトも点灯します。

通常はKATOとTOMIXの車両を混結で運用します。

あっ、牽引状態の写真は有りませんが牽引機はEF65-0


やEF66の前期形が似合うようです。


今日はここ迄
にほんブログ村


中はこの様になっています。(1両はTOMIX製)

で、KATO製品を線路に乗せて編成で

元々はKATOの802(8002) コキ10000でコンテナは一体成型の5個積みです。

それをパーツを使って(メーカー不詳)4個積みに改造しました。

横から

この様に積載できます。

コキフ10000も同様に

積載のコンテナは各メーカーのコンテナを混載です。
時代設定が正しいか判りませんが雰囲気重視で載せて有ります。

さらにこんな物も

TOMIXのコキ10000はこちらの中から

拡大で・・・これら

他の車両は都度掲載します。
TOMIX製品だけを線路上で

コキ10000はシースルーです。

コキフ10000も同様に

横から

更にテールライトも点灯します。

通常はKATOとTOMIXの車両を混結で運用します。

あっ、牽引状態の写真は有りませんが牽引機はEF65-0


やEF66の前期形が似合うようです。


今日はここ迄

